白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*初☆泳ぎ~~

2011/07/12*Tue*

IMG_9480.jpg
今月から訓練も、夏時間となり1時間早くスタート。

でも、朝の9時で、すでにカンカン照り!

パピーだし、みんな集中できる時間が長く続かないので、休み休みの訓練です。

そして、最後はクールダウンの為 順番にプールに。



清は生まれて初めてのプールに入って来ました!

怖がるかなぁ~??って思いましたが、最初だけビックリした表情で、

すぐに慣れ 一緒に入った蘭ちゃんと楽しそうに遊んでました!

IMG_9477.jpg
蘭ちゃんも、初めてのプール!

とても初めて入ったとは思えないくらい、プールの中を走り回ってました。

IMG_9460.jpg
蘭ちゃん、なんか濡れたら ヤギっぽくない??

まっ、乾けばフワフワで可愛いからね~ 蘭ちゃん♪♪

清  ボクは??

この2匹、プールで気持ち良いってことを覚えてしまい、おうちでみんなの為に用意している

飲み水用の小さなタライでもバシャバシャやってしまうように・・・

ちょっと使い方を間違えてるんですけど。。

みんな、早くデッカイプール 欲しいねぇ~




スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

全天候型ランの次はプールですか?期待しています!完成の折には是非お邪魔させてください。でもうちの子達泳げないんですけどね。清君や蘭ちゃんと同じ様にたらいの水でチャプチャプ遊ぶのがせいぜいです。
しかも散々チャプチャプやった後は全力で穴掘り。もう泣くしかありません・・・ さぎっちょさん
完成までには、時間が必要かもです・・なので、どーぞ、いつでも遊びに来て下さい。
大きなタライで、チャプチャプしましょう♪♪ 笑
ここは、土ではないので みんな思いっきり穴掘りでもよいですよ~
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://whitechibi.blog62.fc2.com/tb.php/102-470c84c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
