白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*最近・・・

2012/05/31*Thu*

仕事の合間に、1人こっそり間食です  ^^ フフフ 隠れて食べると なお一層美味しいような・・



無性に甘いものが食べたくなる時 ありますよね~



ちょっと前の私が、その状態       暑くなった今、ようやく間食しなくなりホッと・・



仕事に行った先で、近くに知ってる美味しいお店屋さんがあると



寄らずに帰るなんて出来なくて (笑)



チーズケーキ
チーズ専門店の 『チーズケーキ』 濃厚で美味しかった!!

フラペチーノ
フラペチーノ 暑い日にはこれに限る!!ホイップモリモリ、欲を言えばもう少し盛って欲しかったかな!

DSC_0119.jpg
これは、ど~しても食べたくて仕方なかったパフェ


近くに美味しいパフェ屋さんがなかったから、とりあえず入って食べてみたが、納得できず・・



5月の終わり頃から急に暑くなって、間食したい!!って思わなくなりました。



薄着になるこの季節、ちょっと脂肪を脱いどかないとねっ (汗)



てか、今度はアイスクリームの季節だよ~







- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

 
