白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*2011 WCFO フリースタイルコンペティション in 神戸 Part 2

2011/11/12*Sat*

IMG_0037.jpg
さて、さて本番当日、早めに現地入り!

時間になるのを待ち、まずは本番のリンクを下見です。

今日の会場は、動物専門学校のビルの中の体育館9階

今までの練習は外 おうちでの練習も屋根はあるけど外のようなもん。

会場は、体育館を半分に仕切られ、左右と後ろは壁、正面には、ジャッジの方、出場する方々と観客

シビも私も全く初めての状況・・・ これ、シビ ビビって逃げやしない?? ちょっと心配でしたが、

先生は、「大丈夫!シビ、シェパードやけん!!」 って言うし・・

もう、練習もそんなに出来る訳もなく、自分の準備もしないといけないし、

色々考える暇もなく、あっという間にドッグダンスがスタートでした。

出番は、7番目   まぁ~なんとラッキーセブン!!

1番目が、今回一緒に行ってるメンバーの桜ちゃんと桜ママだったので、

これを先ずは見て、そのまま1階の車に待機させてるシビをお迎えに

ちょっと、ドキドキ感 アップです。

シビにも伝わっていたはずのドキドキ、 出番が迫ってくるとシビも落ち着かず・・

あっという間に出番が来てリンクへ入って いざ 曲スタート♪♪

なんだかシビも、ちゃんとスタートしたようなしないような

記憶が、あまりありません。

が、途中で笑い声があったような・・ 

シビ、テンション上がりっぱなしだったような・・

後半に、ジャンプの場面が2ヶ所あったのですが、

今でも、ハッキリと覚えてるシビの形相 マジ 怖かったぁ~

だって、ジャンプの助走が恐ろしいくらい激しかった(笑)

おまけに、最後に両手を広げて その手をジャンプ3回だったのに、

2回目は、私の頭上を飛んでくれたような・・・

そして、勝手に4回目も飛ぼうとして 垂直に飛んでたシビがいたような気が・・・

まぁ、最後のポーズも決めてくれたから?良かったのかなって思いました。

IMG_0053.jpg
順位なんかど~でも良かった今回のデビュー♪♪

ジャッジの方からは、

「集中力も時々途切れたようでした」 「ジャンプの好きな犬のようですね!」 「素敵なコスチュームです」

と一部ですが、こんなコメントをいただきました。

まだまだ課題だらけですが、また新たな目標に向かって頑張って行きたいと思います。

IMG_0056.jpg
  ホテルに帰ってからとなりましたが、記念撮影   シビいつもの表情に  
IMG_0070.jpgベッドの間で 落ち着くシビ
IMG_0066.jpg
ホテルの玄関で~
IMG_0060.jpg朝の散歩は、異人館周辺を散策♪♪ 坂道ばっかりで、私はしんどかったけど・・
IMG_0076.jpg
翌朝は、ニシムラ珈琲でモーニング。これで↑750円でした。

いつもたくさんの犬と一緒の私とシビは、静かな3日間を過ごしたお陰で なんだかいまだに調子が狂ってしまってますぅ。

今日からまた、シビと練習開始!!

そして、来春の競技会には清をデビューさせたいな!!

IMG_9927.jpg
 


 



- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
