白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*岡山の旅 最終編

2011/06/22*Wed*

今回の宿泊先は 岡山の牛窓にある ラハイナ

ここは、シビが4か月の時に泊まった事があるペンション

ドッグランがお気に入りです!!

ラハイナに到着して、荷物おろしたりいろんな事をしていたらあっという間に夕食の時間。

1日天気にも恵まれ、そして運転後の ビールは美味しかったぁ~~

060.jpg

062.jpg
目の前に並ぶ お肉やお野菜 食べきれないほど・・
063.jpg
必死に食べました!!

運転疲れ・遊び疲れ で 早々にみんなダウンです。

翌朝、5時半頃に目が覚めではなく、シビに起こされパールちゃんと一緒に少しドッグランへ。

パールちゃんはf.リレーションにいた頃、いつもチェザやシビ達に腰を低くして耳を倒して近寄っていたんです

が、この日の朝その行動を思い出したようで、シビに対してやってました。

朝食後、みんなで最後にドッグランで遊びました。

まだ雨も大丈夫!!

056_20110622121141.jpg
PANJAくんに対しては、パールちゃんの態度も違います。

ついて走ってましたよ~
054.jpg
そして、何やら姉弟で ヒソヒソ話も!
017_20110622120437.jpg
BOSSくん パパさんと「スルー」をやってます。上手!!
028_20110622120455.jpg
肝心のシビは というと・・・

自分のしっぽ追い回し過ぎ、ボール追いかけ過ぎで ダウン

水飲むばかり・・  お皿にボール入ってますけど・・
038_20110622123451.jpg
雨も降り出してきて

最後は、4ショットで撮影タイム♪
065.jpg
みんな 必死で呼び続け(笑)
066.jpg
イイ写真が撮れました!

楽しい♪ 楽しい♪ 旅は 終わりです。

最後の最後まで 雨もたくさん降らず、本当にみんなで楽しむことができて良かったです。


今回 企画から準備までいろいろ手配して下さった シェリー&パール父さんとママさん

ほんとうにありがとうございました。

信州から来て下さった BOSS&PANJA パパさんとママさん

岡山ホワイティーズの テーオファミリーと ブランカファミリー

またいつか、一緒に遊んで下さい!!



おまけ・・
今回の走行距離
085.jpg
よぅ~頑張って走りましたよ~~






- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
