白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*DOG CAFE デビュー

2011/03/11*Fri*

004-1jpg.jpg
ボク、大きくなったでちゅ!

この低いサークルから飛び出ることも、まだやってないんだよ~ えらいでしょ~~

005-1_20110308134428.jpg
今日は2回目のレッスン日!

天気もよくて、気持ちいいなぁ~

まだ、おすわりするのが精いっぱい

ちょっと、つかれまちた~~ぁ
011_20110308134439.jpg
今日、ほかのみんなは試験

ぼくは、遠くから見学 

みんなは、先生の指示とおりにいろんな事をやってたよ

いつかは、ボクも・・・?
040_20110308134502.jpg
訓練所の帰り道、古賀サービスエリアのドッグランで待ち合わせ

明日の競技会を見に、広島から2匹と共にやって来たいとこ

ポメラニアンの リオンちゃんと、シャンティちゃん

なんか、ボクよりちっちゃい子がいるけど・・
041-1.jpg
折角、博多に来たのだから今回は“ドッグカフェ”へGO!!

ボクもデビューしたでちゅよ~
 
お店に入ったら、お姉さんがお水を運んできてくれたでちゅ! 飲んでもいいの??

シンは、一人でほとんど飲んでしまったようで 汗
048-1.jpg
ボク今日は、朝から訓練行って、お昼ご飯まだなんですぅ~

リオンちゃんも、シャンティちゃんも朝から車に乗って来たから、ご飯まだなのよ~
050-1.jpg
しばらく待ってたら、なんか 美味しそうなものが出てきて

食べていいよ!って言われたから 

クンクンして食べたでしゅ~  旨っ!!

シンは、トッピングしてあったイチゴは、ペッと吐き出しました。酸っぱかったのかな?!
053-.jpg

060-1.jpg

帰り道、ちっこいお姉ちゃんたちと橋の上で記念撮影 パチリ!

あ~ たのちかったでちゅよ U^ェ^U




- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
