白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*懐かしい~

2011/01/16*Sun*

2年前、私が初めて立ち会った出産。
11頭で大変だった記憶が・・・

シビ 096-1
おっぱいの数も足りないからせっせと、お手伝い
シビ 099-1
必死に子育てして、ようやく大きくなった“シビ”
シビー1
この頃から、性格もそれぞれです。

シビ 002-1
日々、表情も変化して
シビ 035-1
お耳も、両方立ってる日もあれば、片方が寝てしまうことも・・
シビ 037-1
偶然にも生年月日が同じ、ボーダーコリーのぱっぱとも仲良く?遊んだり、喧嘩したり・・
シビ 010-1
私の仕事のお供にもこの頃から。
シビ 007-1
だんだん大人びた顔になって。今の表情に近いかな!
シビ 038-1
アジリティの練習も開始!
最初は、バーの高さもこんなに低かったんですねぇ~

シビ 030-1
こうやって写真を見てみると、成長はしているようで・・
あっという間の2年。まだまだこれから、いろんな事が起きるのでしょう♪♪



- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
