白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*☆HAPPY BIRTHDAY☆ CI BI & PATUPA

2010/11/26*Fri*

2008年11月25日 生まれた場所は違うけれど同じ日に誕生した

ホワイトシェパードの 紫薇(シビ)と ボーダーコリーの ぱっぱ

あれからもう2年の月日が・・

017-1.jpg

015-1.jpg

本当なら、美味しいケーキでも作ってお祝いしてあげたかったんですが、

市販のケーキで我慢してもらって。

でも、美味しそうなケーキ♪♪

002_20101126130035.jpg
味見したかったけど、あまりに小さかったから今回は我慢(笑)
003.jpg
おまけに、お外で誕生日ケーキを食べさせました^^;

まぁ~彼女たちにしたら、どこで食べようとど~でもいいのかも!!

美味しいものが食べられるのであれば・・
005-1.jpg
最初に、シビが何とな~くクリームをクンクン

ぱっぱも、負けずにクンクン
009-1_20101126130104.jpg
普通、次はペロペロ行くのかと思いきや、

シビ ガブッ!!!

ぱっぱも、慌ててガブッ!!!
010-1.jpg
その後、小さなケーキは一瞬でなくなってしまいました。

まぁ~1個づつ買って来なかった私が悪いんだけど、

ケンカもせずに、仲良く半分づつ食べてくれました。
011-1.jpg
シビ ぱっぱ 『誕生日おめでとう~~』

また1年、元気でありますように! 

そして、シビは、ドッグダンス頑張ろうね♪

ぱっぱは、パパとアジリティ頑張ろうね♪





- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
