白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*2日目の信州

2010/10/31*Sun*

049-1.jpg
朝からパールと格闘??階段が、怖くて降りれない~~~(笑)
階段の隙間から、下が見えるから怖いのかも・・
069-1_20101031113917.jp<br />g
少しづつ天気も回復♪♪
みんな、広~~い所を好きなように駆け回って楽しそう!!
急斜面を走り回り、こっちも一緒に頑張ったけど
ちょっと朝から疲れました^^;
063-1.jpg
手前が 拳  奥がパール
075-1.jpg
頂上から下りる事を拒んでいたシェリーちゃん
みんなで迎えに行き、ゆっくり下りて来ました。
この急斜面を、パパさんは3回も往復、さすがに参ってありました。
086-1_20101031114025.jpg
ひとしきり遊んだ後は、みんなで記念撮影 パチリ
088-1.jpg

150-1.jpg
ブイニーさん一家
146-1.jpg
ミルさん一家
148-1.jpg
みーちゃんさんとラブちゃん
156-1_20101023154949.jpg
こちらは、『おフランス』 左から
f.リレーション 拳  アニーズ マヤちゃん 鯱くん
116-1_20101023154919.jpg
みんなで“記念撮影”しましょう~って並び始めましたが、
結局、全員での撮影は出来てません^^;
とっても残念ですぅ 
今更ですがこの時、カメラ屋の娘である私が、指示でもしてあげたら良かったのかと・・(笑)
今回、写真もおもっきり撮れてなく・・・
次回は、絶対後悔しないようにしたいですね!

楽しい時間は、あっという間!!
そうこうしているうちに、帰る時間がやって来ました。
はぁ~ また博多までの長い道のり・・・
考えただけでも、ため息が・・
164-1_20101031114853.jpg
帰りも、シェリーパパさんが先導です!! 心強い!
175-1_20101031114914.jpg
で、シェリーパパさんが、ど~しても食べたいものがあると とある場所へ寄りました。
釜めしです!!
長野へ来る時に、途中のサービスエリアで買う事が出来なかったものでして。
私達も、美味しいと聞いたからには食べてみなくてはと。
結局、翌朝のご飯として車の中で食べました。
「美味しかった^^」

行きは、12時間
帰りは、シェリー家と別れ後が長かった・・・・
結局 20時間近くかかりました。 ハハハ

今回のオフ会は、私達にとって「意味のある」ものとなりました。
主催して下さった、BOSSファミリー 皆さま ほんとうにありがとうございました。



  


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
