白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*2度目の 信州上陸

2010/10/20*Wed*

7月に、シビと2人で信州初上陸してから、まだ3ヶ月弱というのに
またまた、信州霧ヶ峰に行って来ました!!

今回は、超~~~長旅 車でホワイト4頭連れての旅です。
目的は、『信州霧ヶ峰 ホワイトシェパードオフ会』

夏は、緑がとてもきれいで、気持ち良い所だったけど、
今回到着した時は、辺り一面、霧と雨 ・・・
007-1.jpg
↓これが 夏の時
シビ草原で
霧と雨でも、まずはみなさんにご挨拶
時間と共にずぶ濡れになり始め、
標高の高い所だったから、ホント寒かったです。
014-1_20101023142942.jpg
今回は、ローダーの子 シェリーちゃんご一家と一緒に連なって来たお陰で
霧ヶ峰までスムーズに行くことが出来ました!
022-1.jpg
到着後しばらくは、霧と雨で外に出る事が出来なかったのですが
山の天気って変わりやすいと聞きますが、
しばらくすると、突然真っ白な世界が 霧がなくなり雨も上がったので
これはチャンス!待ってました!とばかりに
みんな ホワイトたちを放牧?でしたよ~~~
でも、また霧と雨・・
034-1.jpg
夜には、楽しみであったBBQ
しかし、この時も雨はやむ気配なし・・
急遽、ブルーシートでテントを張っての対処
bossパパさん、スタッフさん達のお陰で、ワイワイしながらのBBQでした。
食べる事に必死だったため(笑)写真が、ほとんどありません・・・
040-1.jpg

翌日目が覚めた時は、まだ怪しい天気でしたが、
時間が経つと共に、晴れ間が・・
シビも、ロッジの戸を開けた瞬間に勝手に飛び出して行ってしまうほど
みんなも、広~い草原を駆けまわっていました。

083-1.jpg

103-1.jpg

つづく・・

- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
