白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*再会

2010/08/16*Mon*

見て~~~!!
シビとサラリ
シビの姉妹 砂璃(サラリ)ちゃん そっくりでしょ♪♪  シビ左 

遠路遥々、大阪からご一家で遊びに来て下さいました。

今回、初盆の為福岡に来られると言うことで、

貴重な時間を使って、わざわざチェザとシビに会いに来てれたんですよ(^O^)
仔犬達
チェザの仔犬たちもお出迎え~
仔犬たち

ケンとサラリ
拳、サラリちゃんにご挨拶~ 

パールと仔犬
パール、サラリちゃんじゃなく、仔犬に夢中
シビとサラリ2
只今、シビ ヒート中!!

この時期、ど~してもガウガウやってしまうんですよねぇ・・

そしたら、サラリちゃんも同じくヒート中だったんです。

姉妹だから、そんなところまでおんなじ~~~

パパとママのお話では、いつも犬には吠えたり、寄って来た人にも吠えたり

するらしいんです、サラリちゃん。

でも、ここでは吠えることなく、私が触っても嫌がらずとてもお話に聞いたような

サラリちゃんではありませんでした。

反対にシビに寄って行っては、シビがガウガウ言うばかり・・

「ごめんね~ サラリちゃん」

シビ サラリ
 
ほんとに 良く似た姉妹です! 

パッと見たら、私でも間違えるくらいでした。

新しい店舗に来てもらったのは良かったのですが、

エアコンが故障?していたらしく 涼しく遊んでもらう予定が

とんでもなく暑くって・・・

そんな暑い所でしたが、みんな楽しそうでしたよ!

3時間あっという間に過ぎてしまいました。

サラちゃんママ、美味しいチーズケーキありがとうございました。

全然引越しが進んでないところで、大変失礼しました。

これに懲りず、また遊びに来て下さいね!

新店舗 外観
ということで、ファーストリレーションは引越しします!

倉庫2
こんなのも~  ここは、シビとダンスの練習に^^

雨の日も、風の日も、夏の暑い時も、天候に関係なくできますからね!

皆さん、遊びに来て下さい♡ 







- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
