白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*信州初上陸!part2 

2010/07/27*Tue*

3日目は、泊ったコテージのドッグランに3頭お留守番させて、乗馬に行って来ました。
といっても、私の為にわざわざお願いしてくれた感じです^^;
124_20100729150330.jpg
この子は、サラブレッドで3才まで競馬で走っていたそうです。
その後、調教し直してこのお仕事をやっているんだって~
128.jpg
私の後には、boss&パンジャママも乗馬!
132.jpg
最後に、みんなで記念撮影 

撮影が終わったら、ロッジに犬達を残して来てたのですぐに戻りました。
今回一緒に来ていた ミミちゃん。
お利口さんに、ハウスでお留守番をしていましたよ!
ミミちゃん
あっという間の2日間、盛りだくさんの計画を立てて下さった
bossパパ&ママさん 本当にありがとうございました。
温泉にも入り、ホルモン道場で美味しいお肉を食べ、顔コリマッサージもママにやってもらって・・
至れり尽くせりでしたm(_ _)m
シビからも「楽しい思い出をありがとうございました」U^エ^U

空港まで、みんな揃って見送りに!
福岡空港は、特にペット連れても中に入れるから、
こちらも大丈夫かと思ってたらここ、まつもと空港はNGでした。
出発まで少し時間があったので、シビと荷物を先に預けてから
お別れの挨拶を。
bossパンジャ
しか~し、この画像ご覧の通り建物の前にこんな立派な犬達がドッシリ座っていたら
声を掛けられないはずもなく、通る人みんなが立ち止り声を掛けて行かれました。
絶対に聞かれるのは、「何犬ですか?」 「大き~い」 「カッコイイ」
写真も、パチパチ撮られたboss&パンジャ兄弟
boss.jpg
今回、長野へ行った目的『パンジャくんの人嫌い克服』
まぁ~私が行って2日でそれを克服出来るかっていたら、まず無理・・
何かが、きっかけとなってくれれば良いなぁとは思っていましたけど。
空港では、大人しくいい子でしたよ~

福岡に帰ってから、連絡をいただき
「会社の事務員さんから、おやつをもらい頭を撫でてもらった」と・・
少しパンジャくんに変化があったようです。
嬉しい♪報告でしたよ!!
パンジャ やったね V(^0^)V

信州での楽しい思い出がたくさん出来ました!!
今度は、福岡に里帰りして下さい。待ってま~す☆




- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
