白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*親子2ショット!!

2010/04/23*Fri*

とうとう長女ちゃんだけになっちゃいました。

みんながいる時は、

「うるさ~い!静かに!!」とか

「あ~それ持っていったらダメでしょ!」とか

「ケンカはやめなさ~い」とか

いつも叫んでいたような気がします。
        

ローダー パール親子
           ローダー親子、よく似てるでしょ~

長女だけになってから、叫んでないかと言えば

いや、叫んでます! また、最近になって・・

みんがいなくなってから、しばらくは大人しかったんですが、

自分一人に慣れたのか、今では洗濯物を引っ張り出してくわえて逃げたり、

お庭に出てほうきや、チリ取りをくわえてお家の中に持ってきたりと

悪戯が、エスカレートしてきました。

パールちゃんお庭で

とても仔犬?に見えない貫禄でしょ!!              ↑チェザ ちょいと出演 

このままでは、やりたい放題になりそうなので、

これから少しづつですが、人間社会のルールを

しっかり教えてあげないといけません。

人と犬が幸せに暮らせるように♪

犬社会の事は、しっかりチェザがやってくれていますので安心です♪







- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
