白い犬とワルツを

白い犬とワルツを

http://whitechibi.blog62.fc2.com/

ホワイトシェパード紫薇とドッグダンス

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*誕生♪♪

2009/12/19*Sat*

040.jpg


只今、ローダーの仔犬たちは すくすくと成長中♪

今回私は、まったく近寄ることすら出来ません。

唯一、出産で最後に出てきたちっちゃい仔犬を取り上げたんですが、

これもへその緒の処理すら出来ず。。。(この時、私しかその場にいなかった為)

おまけにこれまで、4回ばかり 噛まれました。

最初は、ちょっとした威嚇だったのが、私が怖がっていることを

察してか今ではローダーの子育てしている横の部屋に行くと 

わざわざ私に向かって来て 『カプリ!!』 

おぉぉぉ 怖っ!

041.jpg
母強し!!
 
子犬を見る目は優しいローダーなのに・・








- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
